☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第69話】福原愛さんの不倫報道について思うこと

妻が不倫をしたケースで

記憶に新しいのは、

卓球の福原愛さんの報道

ではないでしょうか。

小さい頃から天才卓球少女として

メディアを賑わせ、

「泣き虫愛ちゃん」の愛称で親しまれた

福原愛さん。

中国での合宿などを経て、

中国語も堪能になり、

そのお人形さんのような容姿から

中国国内でも知られた存在となりました。

「シャオ・アイ」(小さな愛ちゃん)、

「ツーワーワー」(陶器のお人形)

などのニックネームで

多くの中国ファンから愛されるようになった

福原さん。

さらに、日本国民の期待にもしっかり応え、

国際大会やオリンピックでも活躍。

リオ五輪ではダブルスで銀メダルを獲得するなど、

日本卓球界に貢献する姿を、私は心から

立派だなあと思っていました。

台湾の卓球選手、江宏傑さんとの結婚を

発表したのはこの、リオ五輪の直後のこと。

会見での美男美女ぶりも話題となり、

世間は祝福ムードでいっぱいでした。

 

翌年、翌々年と続けて2人のお子さんも生まれ、

幸せな毎日を送っていると思われた2021年、

まさかの不倫疑惑報道。

ショックを受けた人も多かったのでは

ないでしょうか。

 

国際結婚は苦労が多いというのは

よく聞く話ですから、

福原さんも大変なことがたくさんあったでしょう。

一部では夫のモラハラ報道もありましたから、

他人にはわからないストレスも

あったのかもしれません。

でもだからといって、

不倫でお返しというのは・・・

やっぱり許されることではありません。

福原さんはその後離婚。

相手の男性も既婚者でしたが、

家庭は崩壊。

奥さんからも慰謝料請求されているそうです。

 

しかし、今ではその男性と

豪華なマンション暮らしを続けている

ようですから、

お金持ちには慰謝料など痛くもかゆくもない、

ということでしょうか。

 

お子さんを台湾に残して

あっさりと新しい男性と

生活を始めてしまった愛ちゃんを、

もう正直、私は応援する気にはなれません。

 

日中、日台の友好の架け橋でもあり、

人々にとって娘や孫のような存在だった

愛ちゃんの不倫は、

世界中のファンに衝撃と失望をもたらしました。

もちろん自分の人生は自分のものですが、

たくさんの人の応援と支えがあってこその

地位であったことを

忘れないでほしいと、私は思っています。

 

 

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆