☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第68話】篠田麻里子さんの不倫疑惑に思うこと

 

 

元AKBの篠田麻里子さんの不倫疑惑が

世間を賑わせていますね。

 

妻の方が浮気をするパターンの不倫については、

とにかくがっかりさせられます。

 

3歳年下の実業家の男性と結婚し、

翌年には長女も誕生して

2021年には「ベストマザー賞」も

受賞していた篠田さんの不倫報道には

正直、あきれました。

 

特に彼女に思い入れはありませんが、

可愛らしい人だと思っていたのに

残念ですね・・・。

 

お子さんはまだ2歳くらい(当時)

だというのに

よくそんなことができたものだなと、

不思議でなりません。

 

一般的に、男性の不倫は性欲を満たすためで

あることが多いようですが、

女性の不倫はさびしさに起因することが

多いようです。

とはいえ、許されることではありませんね。

 

ご主人はLINEのやりとりなどから

相手男性を突き止め、提訴している様子。

篠田さんはご主人、お子さんとも別居中で、

子どもの親権を争い、離婚調停に発展している

ということですから、もうまさに泥沼ですね。

 

さらに相手男性も妻子持ちだそうですから、

奥様が篠田さんに慰謝料を請求することにも

なるでしょうね。

篠田さんはこの先もずっと、

不誠実なあばずれ女のイメージがつき

仕事もやりにくくなるに違いありません。

 

相手の男性もネット上で実名がさらされ、

仕事での信頼も失ってしまいました。

もちろんご家族も苦しんでいるに違いありません。

 

ふたつの家庭を崩壊させてしまう

ダブル不倫。

あとさき考えずに火遊びを楽しんでいると、

結局大きなものを失うことになる、

その良い例ですね。