☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第71話】不倫女からの慰謝料

それからも、

クズ夫との話し合いは

平行線でした。

私がどんなに激しく責めたてても

クズ夫は

「家族と離れたくない」

の一点張りで

離婚を拒否し続けました。

毎日せっせと早く帰宅しては

家族のご機嫌をうかがっています。

 

私も少し冷静になってきたこともあり、

離婚や引っ越し、苗字の変更、財産分与、

子どもたちの学校や習い事、進路など

さまざまな面倒を考えると

焦って結論を出さなくてもよいのでは、

と考えるようになっていました。

 

そうこうしているうちに、

ある日の夕方、私の携帯に

知らない番号から

連絡がありました。

ゴリエでした。

 

「もしもし。」

 

「あの…✕✕です…。

   お時間をいただいてすみません…。

   その…お金の準備ができました…。」

 

「そうですか。

    振り込んでいただけたと

    いうことですか。」

 

「はい。今日、振り込みを

    させてもらいました。」

 

私が請求した金額は300万円。

ゴリエの職場に乗り込んだあの日、

私は

「親戚からかき集めてでも

   支払ってもらいます」

と言い放ちましたが、

子なし共働きの教員夫婦なら、

こんな金額、どうってこと

なかったのかもしれません。

案外、早く事が運び、思い通り

白黒はっきりさせられたことで

私は勝ち誇った気分でした。

 

「本当に、すみませんでした…。

     謝罪文は、このあと

    郵便で送らせてもらいます。」

 

「わかりました。」

 

私は手短かに電話を終えると

銀行に向かい、通帳を確認しました。

ゴリエの言ったとおり、

300万円がちゃんと入金されていました。

 

 

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆