☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第19話】子どもに言えないようなこと、してるんでしょうが!

「 会いたい、って何ですか?

  仕事中もこんなにメールして

  しかもかなりひんぱんに

  会ってますよね?

  平日も土日も!

  のんびり映画鑑賞って、一体

  どこでそんなことしてるんですか?

  ラブホテルとか行ってるんですか?

  時間作ってくれてうれしいのですが

  アレになってしまいました、って。

  アレって生理のことですよね?

  体の関係もバレバレですよね?」

 

恥ずかしいラブラブメールを

読み上げて詰め寄る私に、

ゴリエは慌てて

 

「 ちょっ・・・!

  お子さんもいるのに・・・!

  場所を変えませんか?」

などと言って

立ちあがろうとしました。

 

「 はあ?

  あなたが!!

  子どもに言えないようなことを

  してるんでしょうが!!! 」

 

私が大きな声を出すと、

一瞬ビクッとなり、

さすがに観念したのか、

もう一度席に座りました。

 

「どの面(つら)下げて

 教育委員会なんかにいるんですか!!」

 

私の言葉に、ゴリエ

だまりこんでしまいました。

 

子どもたちは、下を向いて、

鼻をすすり、泣いていました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村