☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第18話】しらばっくれる不倫女

「 すみません、

  こんな部屋でいいですか?

  散らかってますけど・・・

  どうぞ・・・ 」

 

そう言って、ゴリエ

長机にパイプ椅子の

会議室だか物置だかわからない部屋に

私たちを通しました。

 

「 子どもたちです。

  大きくなったでしょう?」

「 え、ええ。

  本当に・・・ねえ。」

 

そんな会話をしてから、

パイプ椅子に腰かけました。

私と子どもたちは並んで座り、

向かい合うような形でゴリエ

座りました。

 

落ち着かない様子のその女に、

私は単刀直入に伝えました。

 

「 もう主人から聞いていると

  思いますけど、

  あなたたちのメールを

  見てしまいました。

  一体どういう関係か

  説明してもらえますか?」

 

おそらく、すでに主人とゴリエ

連絡を取り合い、口裏合わせなどを

しているだろうと予想していました。

案の定、

 

「 どういう関係って…。あのぅ、

  だいぶ誤解があると思うんです~。

  そんな、奥さんが思われているような

  関係じゃないんですぅ。

  相談に乗ってもらったりとか

       していただけで。」

 

などとしらばっくれはじめました。

 

「 誤解?

  これを読んでも

  そんなことが言えますか? 」

 

私はすかさず、持ってきた証拠の品を

ゴリエの前に広げました。

200通を超える

ラブラブメールのコピーです。

 

それを見ると、

ゴリエは青ざめたような表情を

見せました。

 

おそらく、メールを見られたとは言っても、

最近のごく一部のものだけで、

ここまでたくさん読まれたとは

思っていなかったのでしょう。

してやったりです。

メールのゴミ箱にあった

大量のメールをすべてプリントアウト

したのですからね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村