☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第42話】安倍元総理、昭恵夫人

今日はとてもショッキングなニュースが

日本中を駆け巡りました。

 

政治のことは抜きにして、私は

このご夫婦はいつも仲良しでいいなあ、

と思っていました。

 

特にご主人が奥さまをとても大切にして、

どんな時も妻を守ろうとする、

その姿は、ちょっと嫉妬するほど

うらやましくもありました。

 

夫婦の形はいろいろです。

 

ご夫妻はお子さんには恵まれなかったようですが、

年齢を重ねても、飛行機の乗り降り等で

堂々と手をつないで歩かれる姿は

夫婦の理想でもありました。

 

まだまだこれから

一緒に素敵な時間を重ねていくはずだったでしょうに…。

 

とても、残念です。

 

心より、ご冥福をお祈りします。