☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第67話】 悪い夢ならよかったのに

 

卒業式のあと、

他の先生たちと

飲みにでかけたクズ夫。

さすがに日付をまたぐことは

なかったものの、

午前0時近くになって

ようやく帰宅しました。

 

おそらく、玄関前に

散らばった花を見て

慌てたのてしょう。

おそるおそる、という感じで

リビングに入ってきました。

 

私はまだ起きていて

一人でお酒を飲んでいました。

 

「ただいま…

 ごめん遅くなって…。」

 

「あれ?今日も家の中で寝るの?

 もう卒業式終わったんだし、

 車に戻れば?」

 

「・・・。」

 

「それとも

 私たちの今後について話し合う?」

 

「今後って?」

 

「離婚や、慰謝料、養育費、家の権利

 などいろいろ。」

 

「えっ・・・。

 許してくれたんじゃなかったの?」

 

クズ夫は急に酔いがさめたようでした。

 

職場での処分も注意だけで

たいしたことなかったし、

最近は家にも入れるようになって

このまま受け入れてもらえるものだと

そう思っていたのでしょう。

 

でも私は、許す気なんてありません。

 

「許す、なんていつ言いました?ていうか、

 許せる日なんて一生来ないでしょう。

 あれだけのことをしておいて、

 よくまた飲みになんて行けるね!

 不倫をお酒のせいにして、

 お酒やめるとか言ってなかったっけ?

 うそばっかりだね!

 あんたのことなんて全く信用できない。

 信用できない人と夫婦関係なんて

 続けられるわけない。

 卒業式も終わったんだし、

 さっさと離婚の話進めましょうか!」

 

「・・・家族と離れたくない。」

クズ夫は首を横に振ります。

 

「またウソ!

 家族と離れたくて離れたくて

 仕方なかったんでしょう?

 卒業式が終わったら、あんたは

 家族に内緒でこっそり年休とって

 ゴリエと旅行にいくんでしょ!」

 

「・・・行かない。」

 

「それはバレたからでしょう!

 私や、ゴリエのご主人に

 バレて怒られたからでしょう!

 バレなきゃ行ってたじゃん!!

 バレなきゃ今だって

 ラブラブだったんでしょう!」

 

「・・・。」

 

「残念だったね!せっかくの計画を

 私がブチこわしちゃって!!

 なんなら知らないフリして

 旅行に行かせて尾行してやればよかった!

 ゴリエの車で2人ラブラブしてるところで

 窓ガラス、おっきな石でかち割って

 あられもない姿をみんなに見てもらえば

 よかった!

 二人が車から降りてきたところを

 顔面グーで思いっきり

 殴ってやりたかった!!」

 

「みーちゃん…ごめん…。

 ごめん…。」

 

涙をぽろぽろとこぼしながら

叫ぶ私の肩を、

クズ夫はそっと抱きしめました。

 

涙はどんどん溢れてきます。

 

「全部…悪い夢であってほしいよ…。

 こんなの・・・。

 悪い夢ならよかったのにー・・・!!」

 

私は、机に突っ伏し

声をあげて泣きました。

 

夫の不倫発覚以降、

初めての号泣でした。

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆