☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第47話】失った信頼は取り戻せない

 

クズ夫が床に頭をこすりつけて

土下座をするのを

しばらく眺めていましたが、

私の心は動きませんでした。

ただ、そのみっともない姿を

しらけた目で見つめていました。

 

「ごめんなさいって言えば

    許してもらえると思ってるの?

    子供じゃあるまいし。

    何が悪かったと思ってるのか

    具体的に話して?」

 

「…みーちゃんに…隠れて

    こそこそ女と会ってたこと…

    本当に悪かった…。

    もう二度と会わないから。

     約束するから許してほしい。」

 

( はぁ?)

 

「…あのさ、

   これまで私にさんざん

   嘘つきまくってきた人が

   約束なんてしても

    信じられるわけないじゃん」

 

「本当にもう会わない、絶対…」

 

「それはバレたからだよね?

    バレてなかったら

    まだ続いてたよね?」

 

「…。」

 

「これは信頼の問題なの。

     あなたへの信頼はもう

      完全に崩れ去ったの。

      世の中で一番信じていた夫に

      裏切られて、

      嘘ばっかりつかれて、だまされて…

      これ以上、

      もう一緒にいられないよ。」

 

「…。」

 

「あんたは、

   私にとっては夫だし、

   子供たちにとっては父親だった。

   生徒の前では先生でもある。

   あんたはみんなの信頼を裏切ったんだよ。

   ゴリエに対しても、

   まるで愛しているかのように

   毎日毎日ラブラブメール送ってて

   あれはウソだったと?

   バレたらもう縁を切る、

   家族のところに戻りたいと?

   虫がよすぎない?

   どこまで自己中なの?

   好きだったんでしょ?ゴリエのこと。」

 

「好きじゃない…」

 

「あんなに会いたい会いたいって

    言ってたじゃん。」

 

「正直、体だけの関係だった…。

    ダッチワイフみたいな…。

    …虫がよすぎると思われても、

    家族とやり直したい。」

 

「できないよ!無理だよ!

    気持ち悪いよ!

    やり直す気持ちがあったら

    私もここまでやってないよ!

    私はあんたと別れて

    子どもたちを育てるつもりだよ!」

 

「1人じゃ無理だよ、

    お金はどうするの。」

 

「養育費払ってよ!!

    当たり前でしょ!!

    慰謝料も払ってよ!!」

 

「そんな金、ない…。

    あいつのダンナにも

    慰謝料請求されてる。」

 

「そりゃそうでしょう!

    当然だよ。慰謝料請求

    されるようなことをしたんだから。

    世の中の常識でしょう!

    何てバカなの?」

 

「仕事も、クビになるかもしれない。

   教育委員会に呼び出されてる。

   明日、校長と一緒に

   行かなきゃならない。」

 

「いい気味だわ!

    怒られてきなよ!

    クビになっても慰謝料と養育費は

    払ってもらうからね!

    日雇いの仕事でも何でもして!

    警備員でも工事現場のバイトでもやれば!

    何がなんでも払ってもらうから!!」

 

私の覚悟を知って、クズ夫は

うなだれました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆