☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第32話】教師同士の不倫殺人事件

2022年6月、

北海道で高校の先生が殺されるという事件があり、

世間を騒がせています。

被害者は40代の女性教諭。

加害者は、元同僚の男性教諭。

私は事件の報道を見てすぐに

不倫だと分かりました。

 

「生徒思いの優しい先生だった」

「不倫とかする人じゃない」など、

当人たちを知る人の発言もあったようですが、

結局、加害者の男性教諭は

「関係に疲れた」と供述を始めたそうです。

これが、W不倫の成れの果て。

最悪の結末です。

 

不倫をする人たちは、不倫などしそうもない顔をして、

平気で人をだましているのです。

何度も家族や職場に嘘をつき、

嘘をつくことに慣れていて、

そして上手なのです。

 

かわいそうなのは、残された家族。

どちらも既婚で、お子さんもいたということです。

お子さんの人生は大きく変わってしまうでしょう。

親として、もう少し理性を持ってくれていれば…。

立ち止まってくれていれば…。

そう思わずにはいられません。

 

電話占い【ミラー】もう、一人で悩まないで

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村