☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第31話】不倫夫を追い出す

 

妻を裏切り、子どもたちを裏切り、

さんざん嘘をついて自分だけ楽しんで

家族を傷つけておきながら

今さら泣いて謝る夫の姿は

なんというか、とても

滑稽(こっけい)でした。

 

「 ・・・出ていって。

  荷物まとめて、早く。」

 

私がそう言うと、クズ夫は

首を横に振りました。

 

「 出て行ってよ。

  もう顔も見たくないから。」

 

いらだった私は

大きな声を出しましたが

クズ夫は首を横に振りました。

そしてこう言ったのです。

 

「 家族と離れたくない…。」

 

・・・!?

 

「 はあ?

  いくらでも家族とすごす時間あったのに

  わざわざ家族から逃げて

  ゴリラ女に会いに行ってたのは

  誰ですか?

  家族と離れたかったんでしょ?

  こうなることわかってたでしょ?

  一緒にいてほしい時に逃げて

  今さら離れたくないなんて!

  都合よすぎるでしょっ!!!!!」

 

「 ただの遊びだったし・・・。

  家族とは離れたくない・・・!」

 

「 遊びで5年って!!

  そんなの許せるわけないでしょ!

  バカにするのもいいかげんにして!

  出てって!!!! 早く!!!!! 」

  

あまりの剣幕に、

クズ夫はしぶしぶカバンを手にし、

玄関を出て行きました。

 

・・・。

 

私は呼吸をしずめてから

子どもたちを呼び寄せ、

抱きしめました。

 

「 ・・・ごめんね。」

 

「 ・・・ママは悪くないよ。

  悪いのはパパだよ・・・。」

「 パパとママ、

  リコンするの?」

 

子どもたちは、不安そうでした。

 

「 ・・・まだわからない。

  ゆっくり考えるね。

  とりあえず、疲れたよね、

  お風呂に入って、

  早く寝よう。 」

 

そう言って、お風呂の準備を

はじめました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆