☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第37話】衝撃だった芸能人の不倫

東出&唐田の次に腹立たしいのは、

なんと言っても渡部建でしょう。

 

多目的トイレで…という気持ち悪さから、

すでに「渡部」の名前を聞くだけで

体が拒絶反応を示し、

じんましんが出そうなほどですが、

とにかく驚きだったのは、

 

「あんな可愛い嫁がいても、

   不倫するヤツはする」

という事実でした。

 

そうなんです。

奥さんがどんなに美人でも、

人がうらやむような女性でも、

不倫する男は不倫するのです。

奥さんがモデルだろうが、

女優だろうが、

自分のことしか考えてない

性欲モンスターである不倫男は、

自分の欲求を抑えることができないのです。

 

妊娠中の浮気が多いのはよく聞く話で、

もちろん妊娠中、妻は夫の

体の相手などできないし、

子どもが生まれても、

赤ちゃんのうちは、気持ちが

母親モードになっているので

なかなかそんな気分になれません。

生活も、どうしても子ども中心になり、

ダンナには、「自分のことは自分でやって」

というスタンスになるでしょう。

(当たり前ですよね、大人なんだから)

 

それを、自分中心お子様男は、

「妻がかまってくれない」

「さみしい」などとふてくされ、

「相手にしてくれる女は他にもいるんだぞ」

とばかりに浮気を始めるのです。

 

不倫男は、いつまでも自分がちやほや

されていないと気がすまない、

とんだ勘違い野郎なのです。

そういうヤツは、人を愛することなんてできない。

ただただ、自分がかわいい、

自分だけを愛する人間なのでしょう。

 

しかも特に私をいらだたせたのは、

渡部が妻の佐々木希さんより

15歳も年上だったこと。

若くて可愛い嫁さんをもらって、

子どもも生まれて、その家族を

大切に守っていくべき夫が、

一体何をしているのでしょう。

結果的に仕事も失って、

若い妻に養ってもらう

ヒモ親父になっている点も言語道断です。

 

本当にあの人はは救いようのない

クズだなと思います。

 

そして、多くの人が「渡部」と聞けば、

例の不倫を思い出してしまうこの状況。

全国の、「渡部」という苗字を持つ人たちは

さぞ、肩身の狭い思いをしているでしょう。

彼には、全国の罪なき他の「渡部さん」に

謝ってほしいと思っているくらいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村