☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第36話】一番許せない芸能人の不倫

 

~ 不倫といえばこの男 ~

 

芸能人であろうがなかろうが、

ワイドショーやニュースで

不倫関係と思われる男女の話を

見聞きするたびに、

腹立たしい思いが沸き上がりましたが、

断トツで許せないのはやっぱり、

東出昌大&唐田えりかの不倫でしょう。

 

とにかくこれは本当に頭にきました。

 

三者が他人の家庭のことを

あれこれ批判するのはおかしい、

などというコメンテーターなどもいましたが、

そういう問題ではないのです。

子どもを産み育てたことのある女性なら

誰もが憤りを覚えたはずです。

 

奥さんが子育てに奮闘している

(しかも子ども3人!それも双子がいる)時に、

本当に猫の手も借りたいほど忙しく、

精神的にもきつい時期に、

手伝うどころか女と遊んでいる夫!

マジで頭かち割ってやろうかと思うほど

憎いです。

 

奥さんは自分は仕事セーブして、

人生かけて子育てしてるんです。

その間、髪はボサボサ、ノーメイクで、

いつも疲れた顔で

イライラしているかもしれません。

だったら少しでも手伝ってくれたら

いいじゃないですか。

子どもがある程度の年齢になるまでは、

家での子育ては、にぎやかに見えても

孤独です。

母親と子どもだけの時間が長すぎると、

お互い煮詰まってもくるものです。

ちょっとでも早くダンナに帰ってきてほしいし、

話もしたい、ほんの少しでも

子どもたちの相手をしてほしい。

それなのに…、不倫だと!?

 

一体、だれの子どもを

育ててやってると思ってるんだ!?

 

本当に、自分のことしか考えてない

お子様ダメ男確定ですよね。

本当にあの棒読み俳優は

すべての母という母を

敵にまわしたでしょうね。

 

私も、自分の夫の不倫を知ったとき、

とにかく、こんなクズ男の遺伝子を

この世に残したことから激しく後悔しました。

こんなクズ男の子どもを一生懸命、

大事に育ててきた私の人生って一体…。

そう考えずにはいられませんでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村