☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第29話】私の12年を返せ

 

ゴリエのご主人は、その後いったん

職場に戻るようでした。

学級通信を書かないと、と言っていました。

熱心な良い先生なんだろうな、

と思いました。

 

この仕事は本当に多忙です。

頑張ろうと思えばどれだけでも

工夫の余地もあり、仕事も増えます。

私もダンナの仕事を理解しているからこそ、

自分はキャリアアップをあきらめ、

家庭を優先させて生きてきました。

それはダンナも望んだことでした。

 

ダンナは家事も子育てもしないし、

毎日帰りも遅くて土日もいないけど、

生徒たちのために頑張っているのだと信じ

応援してきたし、尊敬もしていました。

 

それがどうでしょう。

あんな女と遊びほうけて

家にいなかっただけだったとはね…。

 

つくづく情けなく、腹立たしくなり、

疲れがどっと押し寄せてきました。

 

子育ては当たり前に私の仕事で、

自分は年に1回くらい

家族旅行にでも連れて行けばよいと

思っているクズ夫。

あんな夫の子どもを一生懸命

必死で大切に、

優秀に育ててきたのに、

感謝するどころか、

不倫でお返しと来た!

本当に、私の人生、

何だったんだろう。

そんな思いがぐるぐる回りました。

 

私は、妻として母として

自分なりに一生懸命やってきたし、

教師としても・・・

第一線を退いたとはいえ、

少なくとも

子どもたちの前に立つ人間として、

恥ずかしくないように

生きてきたつもりです。

 

それなのにこのクズ夫とゴリエときたら、

二人してパートナーを裏切って

いけないことして笑ってたんだ…

気持ち悪い・・・。

ありえない・・・。

許せない・・・!

 

家にたどり着く頃には、

くたくたになっていました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆