☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第44話】忘れてはいけないあの芸能人の不倫

東出、渡部に続いて、

忘れてはいけないイヤ~な不倫ネタが

思い出されましたので、つけ加えます。

それはあの、人気歌手LiSA(りさ)さんの夫、

声優の鈴木達央(すずきたつひさ)の

自宅連れ込み不倫です。

 

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の

主題歌を歌い、紅白にも出場、

音楽番組にライブにと大忙しだった

LiSAさんを、支えるどころか不倫して

大ダメージを与えるクソ夫ぶりに、

本当、他人ながら怒りの炎がメラメラと

湧き起こり、もし街で会ったら、

背後から飛び蹴りをくらわせたいほど

腹が立ちました。

 

夫の鈴木達央も、数々のアニメ作品の

人気キャラを演じてきた声優として、

有名にもなり、成功もしていたと思います。

それでも、日本中を席巻する

怪物級の大ヒットとなったアニメ

鬼滅の刃」の主題歌を歌う

LiSAさんの活躍は、正直、ケタが違う

というか、

他をよせつけない圧倒的なものでした。

そんな二人には、「格差婚」という言葉も

ささやかれていたようです。

 

鈴木達央の不倫が、文春砲により

明らかになったのは2021年7月。

二人の結婚からたった1年半後だった

というから驚きです。

 

相手は仕事関係の年下女。

LiSAさんがライブのため地方に行って不在

なのをいいことに、

自宅に連れ込むというゲスっぷり。

 

さらに、まだ公開されていない音源を

不倫相手に聞かせてドヤる浅はかさ。

 

つくづく、不倫するヤツって

アホで自己中なんだなと思いました。

 

あとでどうなるか、考えられないのでしょう。

自分だけはバレないと思ってるパターンですね。

 

結局、このあと事務所や契約先から

こっぴどく叱られ、

いくつもの役を降板することにもなり、

LiSAさんはショックと体調不良のため、

福岡のライブをキャンセルし、活動休止。

いったいどれだけの人に迷惑をかけて

どれだけの損害を出したことか…。

 

しかもその後の報道によれば、

鈴木は自殺未遂をして救急搬送された

といいます。

 

どこまでも自己中でお騒がせな男…!

 

死にたいほど傷ついているのは

妻のほうなのに、

同情を買おうとしているのか

マスコミを黙らせようとしているのか、

不倫した張本人が自殺未遂とは

聞いてあきれます。

 

その後、夫婦ともに仕事には復帰

したようですが、

鈴木達央の人気、イメージは

そう簡単には戻らないでしょう。

妻に謝罪し、LiSAさんもそれを

受け入れたとのことですから、

一生、償い続けてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村