☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第12話】不倫教師カップルのラブラブメール後編

 

クズ夫とゴリラ女(以下ゴリエ)の

ラブラブメールはほぼ毎日。

 

 

「会いたくなっちゃいますね。

 早くのんびりできるといいな。」

 

「明日は部活。

    最近✕✕さんに会いたくてたまらない。」

「私はいつでも会いたいですよ。

 一緒にのんびりできる日、早く来~い!」

 

…のんびり…のんびり…のんびり…

 

ブッチーン!!!

(血管キレる音)

 

何がのんびりだ!!

私は仕事もしながら家のことも全部して

子どもの世話も勉強も習い事も、

学校で当たった役員関係の仕事も、

必死で、必死でやってるのに!

 

息抜きするひまも、

お友達とランチ行くひまも、

美容院行くひまもなくて、

それでも頑張ってきたのに…。

 

おまえら、そんなにのんびり…

のんびり楽しんでたんだ…!!!

 

最低!!最低!!!最低!!!!

 

読めば読むほど、手が震えました。

 

私は結婚後、1か月ほどで妊娠がわかり、

出産、その後すぐに、

もうひとり妊娠、出産し、

その後は子育てと家事に大忙し、

子どもが1歳になってからは

自分は非常勤で教壇に立ちながら、

毎日必死で頑張ってきました。

 

自分のおしゃれは後回し、

美容院も半年に一回行けるかどうかで

「のんびり」したことなんて、

この10年記憶にない。

 

そんな中、このクズ夫とゴリラ女の

「のんびり」というワードは、

私の怒りを沸点にまで高めました。

 

許せない。

絶対許せない。

・・・

 

「来週の平日夜に会えるといいなあ

 癒してくれるかな?」

「癒してあげたいです。」

 

・・・

 

はあ?

平日はさっさと帰って

子どもの相手でもしろよ!!

そりゃ

子育て真っただ中の家は戦場だけどさ、

その戦場に妻ひとり立たせておいて

自分は大人の時間を楽しむとか

本気でクソ夫だな!!

 

相手の女は既婚だが、

子どもはいない。

年は私たち夫婦より2才下なだけの

ブスなオバサンだ。

お世辞にもキレイではなく、可愛くもない。

 

不倫するような男は、

やれれば誰でもよいのだと、

身にしみてわかったと同時に、

そんな男が自分の夫であることに

心底ガッカリしました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第13話】年休とって不倫デート!? - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆