☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第48話】サレ妻の怒り

 

「謝ったって、

    不倫した事実は消えない。

    ごめんで済んだら警察いらない。

    泥棒は、謝って物を返しても

    許されないでしょう?」

 

「そんな、べつに

    犯罪を犯したわけじゃないのに…」

 

「犯罪じゃなくても、

   民法に違反してます!

   みんなを裏切って傷つけて、

   みんなに迷惑かけてます!

   私にも!子どもたちにも!

   職場にも!相手のご主人にも!

   ゴリエも結局こんな目に合わせて、

   みんなを不幸にしてるんだよ!

   まあ、あいつは

   自業自得だからいいけど!」

 

「…。」

 

「だいたい、ゴリエのご主人とも

   顔見知りなんでしょう?

   よく平気な顔していられるね!

   私や子どもたちにも、

   よく5年もウソつき続けてくれたよね!

   怖いわ!腹黒い!

   あんたには人の心がないの?」

 

「…。」

 

「一度だけの過ちならまだしも、

   5年だよ?5年!

   よっぽどウソが上手なんだね!

   息を吐くようにウソがつけるんだね!

   あんたなんか、

  もう二度と信じないよ!!」

 

「…。」

 

「どこかで引き返そうと思わなかったの?

   やめようと思わなかったの?

    ゴリエもあんたも!

    不倫した芸能人は、

    ベッキーだってゲスの川谷だって

    あんなにたたかれてるのに、

    自分たちはバレないと思ったの?

   バレなきゃいつまで不倫してたの?」

 

「どこかで、やめなきゃとは

    思ってたけど…。」

 

「けど、何よ!

    なんでやめないのよ!

    気づかない私のこと、

    バカにしてたんでしょう!

    笑ってたんでしょう!」

 

クズ夫はうつむいて、

首を横にぶんぶん振りました。

 

「あんた何なの?

    芸能人?有名人?

    ちがうでしょう!!

    何、調子乗ってんの?

    何、勘違いしてんの?

    あんた、公務員でしょうが!!

    市民の税金で飯食ってる、

    公務員でしょうが!!!!!」

 

私の怒りは徐々にヒートアップし、

声も大きくなり、息が上がり、

両手はわなわなと震えました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓  ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆