☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第58話】出るわ出るわ

ひととおりクズ夫の言い訳を聞くと、

私は再度問いつめました。

 

「なんかお酒のせいみたいに言ってるけど、

    たとえきっかけは飲み会だったとしても、

    そのあとまた2人で会うかどうか、

     関係を続けるのか、やめるのかは

     あとで冷静になった頭で

     考えられるよね?

 

     土日の真っ昼間に会ったり、

      仕事帰りに会ったり、

      朝からラブラブメッセージ

      送ったりしてたじゃん。

      勤務時間中もだよ?

      お酒、関係ないよね!?

      5年も続けておいて、

       お酒のせいとか何、言ってんの?

       いつでもやめられたよね?

       やめる気がなかっただけでしょう!」

 

「・・・もうやめなきゃとは

     思ってた・・・。」

 

「はぁ?どこが?

    やめなきゃと思いながら

    あんなラブラブメール送るか?

    続ける気満々だったじゃん!

    やめなきゃと思っても

     やめなかった理由は何?」

 

「なんとなく・・・

 ズルズルと・・。」

 

「バカか!!!

    あんたの意志でしょう!

    あんたが会いたがって

     自分からせっせと連絡もとって!

     自分の意志で5年も続けた結果

     こうなってんでしょうが!

 

「・・・。」

 

クズ夫はうつむいたままでした。

 

「会いたくて会いたくて

    仕方なかったんでしょう?

     だからあんなにマメに

    メッセージ送って!

    本気になってんじゃん!」

 

「違う、本気じゃない・・・

     体だけの関係だった・・。」

   

「キモ!!マジキモい!

    じゃあ5年間あの女と

    ヤりたくてヤりたくて

    仕方なかったってわけね!?

    そんなに相性よかったんですか?

    そんなにいい体だったんですか?」

   

「・・・。」

 

「何がダッチワイフよ!

 いったいどこでヤってんのよ!

 車の中とか!?」

 

「・・・。」

 

「はあー!!気持ち悪っ!!

 まさかアンタの車で?」

 

「ちがう、ボクの車じゃない…。」

 

「じゃあゴリエの車?」

 

クズ夫はゆっくりとうなずきました。

 

 「へーえ、じゃあ

 結構大きい車乗ってるんですねー。」

 

私はわなわなと震えながら

クズ夫を真正面からにらみつけました。

 

クズ夫は生気のない顔で

床を見つめ続けていました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲