☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第51話】笑い話

 

クズ夫が出て行ったあと、

二階の子どもたちに向かって

「もうパパいないよ。」

と声をかけると、

二人はそっと部屋から出てきました。

 

顔を見ると、笑っています。

 

「びっくりした~、

    パパの泣き声!」

「あんなに泣くぐらいなら、

    不倫とかしなきゃいいのにね!」

なんて言っています。

 

…正論です。(笑)

 

子どもでもわかるようなことを、

何故、パパはしてしまったのでしょうね。

 

大人なのに。しかも教師なのに…。

 

はあ…。

私もぐったりと疲れてしまいました。

 

クズ夫はまだ

自宅の駐車場に停めた車の中にいました。

 

どうやらこの時、クズ夫はいよいよ

本当に離婚になりそうだと悟り、

自分の弟と母親に連絡していたようです。

 

弟には、「心までは浮気してない」

「本当は、妻に認められたかった…」

など、よくわからない言い訳をして

自分の女遊びを打ち明けたものの、

「でも結局、不倫だろ!」と叱られ、

 

母親にも、

「自分は不倫相手のダンナから

    慰謝料を請求されている」と

電話で泣きついたのですが、

オレオレ詐欺かと疑われてしまい、

相手にされなかったようです。

 

なんだか、本当に笑い話みたいですね…!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆