☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第66話】不倫教師の卒業式

 

公立中学校の卒業式の日。

クズ夫は無事にその朝を迎え、

何事もなかったように式を済ませ、

生徒たちとの別れを惜しんだようです。

 

午後になると、

「卒業式が無事に終わりました。

 ありがとう。」

というLINEメッセージが

私に届きました。

 

続いて

「仕事が片付いたら帰りますが、その後

 学年の先生たちと打ち上げに行きます。」

 

というメッセージも来ました。

 

出た出た。これだよ。

 

学校の先生は行事が終わるたびに

やたらと飲みに行きたがる。

 

ゴリエとの関係もそういうところから

始まったのだ。

 

私も外食や飲み会は好きだけど、

結婚後はすぐに妊娠、出産が続き

子育て中は職場の集まりにも参加せず

飲み会なんて、お誘いがあっても

一切、行くことはできなかった。

 

それなのにクズ夫は平気で

独身時代と同じように飲み歩き、

日付が変わってもおかまいなし。

 

今、家庭がどうなるかわからない

この状況の中でも

まだ懲りずに遊びに行くのか…。

そう思うとまた、

怒りがこみあげてきました。

 

クズ夫は夕方、

大きな花束を持って帰宅しました。

おそらく生徒や保護者からもらった

感謝の花束でしょう。

得意げにそれを玄関に置き、

自分はそそくさと準備をして

出かけて行きました。

 

“いい先生ヅラ”して

花束なんかもらっちゃって・・・。

本当は腹黒い大ウソつきの

不倫教師のくせに。

 

生徒たちは、

こいつの本当の顔を知らない。

みんなだまされてるんだよ?

 

こいつは子どもたちのことなんて

考えちゃいない。

女のことしか考えてない変態男なんだよ!

 

こんな花束、

こんな花束・・・!!!

 

私は、大きなユリがたくさん入った

その高そうな花束を

花瓶に生けて飾ることはせず、

玄関の外に放り出して

メチャクチャに踏みつけました。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆