☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた

~  1年前のまさに今日、旦那の不倫が発覚…! ~

 

私たちは結婚12年目を迎えた

普通の夫婦でした。

主人は中学校の教員。

私は小学校の教員として結婚し、

二人の子どもを出産後は、仕事をセーブし、

家庭を優先して生活を続けてきました。

 

毎日バタバタと忙しく、

決してお金に余裕が

あるわけでもなかったけれど、

子どもたちが幼稚園に上がる頃には

ローンを組んで家を建て、

平和で、幸せな毎日を

送っていました。

そう、思っていました。

あの日までは…。

 

サッカー部の顧問をしていた旦那は

土日も練習だ試合だと忙しく、

だいたい家にいませんでした。

特に「連休」というのは

盆正月以外ほとんどなく、

平日の帰宅もだいたい

21時を回っていました。

 

私は、ほぼほぼシングルマザー状態で

子育てを一手に引き受けながら、

毎日あったかいごはんと

あったかいお風呂を

用意して待っている、

けなげな妻だったのです。

 

まさか、愛する夫が

あんな最低の

裏切り行為をしているとは

夢にも思わず…。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム

 

次の話を読む ↓ ↓

【第2話】苦しい1年でした - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆