☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第9話】サレ妻ブログ 再開します

 

ずっと書けずにいました。

書けないまま、

時間だけがすぎて行きました。

 

書こうとすると、

 

リアルにそのときの

苦しみを思い出すと、

 

腹が立って、悲しくて、

 

胸の中を熱いドロドロが渦巻いて、

 

とてもとても、不安定になって、

 

お酒を飲めば

泣いたり叫んだりしてしまい、

だんだんと弱って行きました。

 

あまりにも心が消耗してしまうため、

ついパソコンからも遠ざかり、

そのまま、続きを書けずにいました。

 

でも、もう一度、向き合おうと思います。

 

今も、きっとどこかに、

パートナーの裏切りに傷つき、

苦しんでいる人がいるでしょう。

 

私は許せません。不倫を。

不倫する人間を。

 

同じ思いをした人に、

何かヒントになればと思い、

また書きはじめます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第10話】証拠を消される前に - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆