☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第2話】苦しい1年でした

~ 忘れることなんてない ~

 

あれからまる1年が経つわけですが、

私は今も 苦しみの渦中に います。

 

時がたてば 自然と 

心の傷は癒えてゆくのだろうと

そう思っていましたが

現実は 甘くはありません。

 

思い出さない日なんて

1日もなかったし

体も心もボロボロ

幸せだった家族はメチャクチャ

 

当の本人は 

火遊びのつもりだったのかも

しれませんが

あまりに多くのものを失いました。

 

不倫は絶対許せません。

許してはいけません。

家族にとっては 

いくら時がたっても 

忘れることなどできない 

しこりになるのです。

 

私はこの苦しい1年間、

なんとか生きてきた

その記録を残すために

ブログを書きます。

書くことで、自分が少しでも癒され、

救われることを信じて。

そして、世の中の

同じようにつらい思いをしている人に

何らかのヒントを与えられたら…。

そう願って

このブログを書き始めました。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第3話】不倫発覚のきっかけ…。 - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆