☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第13話】年休とって不倫デート!?

 

ラブラブメールのやりとりは

とにかく

ムカつく会話ばかりでしたが

 

特に目を疑ったのは

 

「 3月平日 休んじゃう?」

 

という言葉。

 

家族のために休むことなんてないのに

あんなブス女と会うために

休みとるんだ・・・。

 

とてもショックでした。

 

「 3月、平日 休んじゃう?」

「 そんな夢のようなことが

  できたらいいね 」

「 僕は卒業式が終われば

  できそうだけど 」

「 ほんとに?

  私は全然大丈夫です。

  実現しちゃう?」

「 面白そうだね。」

 

・・・当時、中3の担任だった夫。

卒業式が終わると、

他の学年の先生より早く

仕事が片付き、

確かに年休などは取りやすいです。

 

家族には、仕事に行くふりをして

こっそり休みをとって

ゴリエと1日のんびり

過ごすつもりだったんだ・・・。

 

このクソ夫が!!!

 

腹の底から、夫を憎いと思いました。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第14話】離婚?慰謝料? - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆