☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第35話】サレ妻の苦しみは何年も

 

このブログを書きはじめて、

もう何年も経ってしまいました。

 

つらい記憶を思いだしながら

こうして書き記す作業は、

正直、とても苦しく、しんどいです。

 

書いているうちに、当時の怒りや悲しみが

ありありとよみがえってきて、

どうしても、気持ちが不安定になります。

 

自分の中では、

書くことで、この出来事の経緯を整理し、

ちゃんとケリをつけたい気持ちと、

いやな記憶を一刻も早く忘れたい気持ちと

その両方がありました。

 

その葛藤から、続きを書く気力がなくなったり、耐えられなくなったりして

ストップしていた時期もありました。

 

でも、しばらく忘れて生活していると、

決まって芸能人が不倫をやらかし、

ワイドショーで大騒ぎが始まります。

 

不倫ネタを見ると、当然、このいまいましい記憶を思い出さずにはいられません。

 

芸能人の不倫ネタが世間を騒がせるたびに、

私はフラッシュバックに苦しみました。

 

それにしても、

ベッキー&ゲス川谷の騒動以来、

不倫は世間から総バッシングを受けることがもうわかりきっているのに、

何故こうも次から次へと

バカな男女が不倫をするのでしょう。

うちのクズ夫も含め、

その無神経さには驚きです。

 

自分たちだけはバレないとでも

思っているのでしょうか。

 

どこまでも調子に乗ったバカップルだなあと、本当に呆れます。
本人たちにとっては軽いお楽しみのつもりかもしれませんが、

家族は何年も何年も苦しみます。

 

いじめと同じです。

加害者にとっては遊びのつもりで

終わってしまえば過去の出来事になっても

被害者にとっては一生残る傷であり

何かあるたびに痛み続ける古傷なのです。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆