☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第11話】不倫教師カップルのラブラブメール前編

 

私は改めて、クズ夫とゴリラ女(以下、ゴリエ

が送りあっていたメールを読み返しました。

 

「いつ会える?」

「今日会いますか?」

「明日にする?」

「土曜日は難しそうですか?」

「明日も会って、

 明後日も会ってくれるの?」

「土曜日も会うつもりですが」

「楽しみにしています」

 

・・・

そんなに頻繁に

会ってたんだ…。

 

クズ夫とゴリラ女(以下ゴリエ)の

ラブラブメールは、

それはもう気持ち悪いものでしたが、

私にとって特にゆるせないのが

「のんびり」という言葉でした。

 

         ・・・

 

「明日はどうする?」

「のんびりDVD鑑賞?」

「この前見た映画はどうだった?

    次、のんびりするときまでに

 なんかいいDVDを探しておいてね」

 

いったいどこで

「のんびり」DVD鑑賞なんて

できるのでしょう?

お互い既婚者だし。

ホテルでも行ってるんでしょうか。

 

脳内お花畑のメールの数々。

読むたびに

怒りで息が苦しくなり、

吐き気をもよおしました。

 

私が一人でワンオペ育児している間、

クズ夫はこんなにも、

自由に恋愛を楽しんでいたなんて。

私が自分の歯医者の予約もできないほど

身動きもとれず、

子どものことで手一杯のときに、

ダンナはこんなにも

自分の時間を楽しんでいたなんて。

 

今まで何を頑張ってきたのだろう。

 

本当にばかばかしく、

むなしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第12話】不倫教師カップルのラブラブメール後編 - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆