☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第3話】不倫発覚のきっかけ…。

~ 不倫発覚は スマホから ~

 

よくあるパターンなのでしょうが、

我が家の場合も、

不倫発覚のきっかけはやはり、

ダンナのスマホからでした。

 

その日は金曜日で、小学生の子どもたちも

いつもより少し遅くまで起きていました。

 

ダンナはふだん、帰宅後すぐ風呂に入り、

ごはんを食べながらビールを飲み、

酔いが回るとソファーにごろり。

スマホをいじりながら寝てしまうのが

いつものパターン。この日もそうでした。

 

たまたま子どもたちがYouTube

ダンスの動画を見たいというので

私のスマホを取られてしまい、

ちょうど別の調べものをしたかった私は

ぐーぐー寝ている主人のスマホを 

なにげなく手に取りました。

 

そのとき偶然、本当にこれも偶然です、

いつもはそんなこと、しないのですが、

今日、私たち夫婦の共通の知人

(大学の先輩)から連絡があったよと

聞いていたので

「何の話だったんだろ?」

と軽い気持ちでメールを開きました。

 

すると…。

受信メールにも送信メールにも

★★(女の名前)が

ずらりと並んでいたのです。

「えっ…?」

私は目を疑いました。

 

ダンナからの一番新しい送信は

『会いたいなぁ』

でした。

 

…会いたいなぁ…?

…え?…なに?…誰に会いたいって?

 

私は目の前が真っ暗になり、

足元がふわふわと揺れるような

感覚に陥りました。

自分の心臓のバクバクする音だけが、

耳に響いていました。

 

私は慌ててスマホを持ったまま

2階の寝室に駆け込みました

子どもたちは1階で

きゃあきゃあはしゃいでいます。

私はベッドに腰かけ、

もう一度、震える手で 

スマホのメール画面を 

よく確認しました。

 

…会いたい…

やっぱり会いたいって書いてある…。

 

 

 

次の話を読む ↓ ↓

【第4話】不倫の証拠を見つけたら - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆