☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第14話】離婚?慰謝料?

 

こうして、

クズ夫とゴリエの大量ラブラブメールから、

二人がただならぬ関係であることは

確定したわけですが、

私は、ふわふわする頭で、

今後のことを考えなければ

なりませんでした。

 

心の中も頭の中もぐちゃぐちゃでした。

 

水の中にいるみたいに苦しくて、

息をするのも精いっぱい、

という感じでした。

 

今まで自分が信じていたもの、

立っていた場所が

足元からガラガラと

崩れ落ちたような感覚。

 

暗闇の中で、

それでも手探りで、

どうにかしなければ、

進まなければいけません。

 

私は、母親なのだから。

 

・・・

 

そんな夫とは今すぐ離婚だ、

そう言うのは簡単ですが、

実際、自分がその立場になってみて、

正直、すぐには無理だ、と

思いました。

 

不倫発覚直後の自分は

交通事故にあったような状態でした。

突然のことに、

ショックと、痛みで、フラフラで、

それでも怒りだけがメラメラと燃えて、

寝ていなくて、体はとてもしんどいのに

気持ちは変に興奮した状態が続いていて、

冷静に今後のことなど考えられなかった。

 

これまでずっとパートのような

働き方を続けてきたため、

離婚しても、一人で生きていける

経済力もありません。

 

家族のために頑張ってきたのに、

何故?どうして?許せない!

この言葉だけがぐるぐる回りました。

 

そして、一番許せないのは

あの女、ゴリエでした。

家に来たこともあって、

私とも子どもたちとも面識がありながら

こんなふうに夫を寝取る泥棒ゴリラ。

絶対に許せない。

可能な限りの罰を与えなければ

気が済まない。

 

私は、震えながらスマホを手にとり、

不倫相手に対して何ができるかを

調べはじめました。

本当なら

八つ裂きにしてやりたいところですが

合法的に、不倫女に与えられる罰は

慰謝料を取ることのみだとわかりました。

 

私は、真夜中にパソコンを開き

慰謝料請求の書類を書き上げました。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆