☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第16話】不倫女との対決

 

市街地にある役所のビルに着くと、

私は煮えたぎる心をおさえて、

できるだけゆっくり、堂々と、歩きました。

 

子どもたちの手を引いて

エレベーターに乗り、

教育委員会のあるフロアに上がると、

いくつかの部屋に、

それぞれの部署が入っており、

真面目そうな人たちが

(当然、皆、元は教師です)

それぞれにパソコンに向かったり、

電話をしたりしているのが

見えました。

 

私は、ゴリエが所属していると思われる

〇〇課の部屋をたずねました。

 

「 こんにちは。

  以前、✕✕先生に

  大変お世話になった者です。

  こちらにいらっしゃると聞いて

  ごあいさつに伺いました。 」

 

そう、明るくあいさつをしました。 

 

対応してくれたのは、年配の女性でした。

 

 

「 ああ、✕✕さんね、

  さっきまでみえたんですけど、

  ちょっと今、席をはずして…。」

 

そう言って、女性は

廊下の方を覗き込みました。

 

( クソッ、逃がしたか? )

 

そう思って私も廊下の向こうに

目をやりました。

すると・・・

 

「あっ、来た来た!

 ちょうどよかった、

 ✕✕さーん。お客様。」

 

「・・・!」

 

黒髪ロングヘアの

見おぼえのあるゴリラ顔が、

こちらに向かって歩いてきたのです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆