☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第15話】不倫女の職場に乗り込む

 

さて、証拠の写真はどうするか。

膨大な数のラブラブメール。

肉体関係もはっきりとわかるやりとり。

すべての写真を私はさらに

3枚ずつカラーコピーしました。

 

そして、月曜日、

その紙を持って

ゴリラ女の職場に

乗り込むことにしました。

 

ゴリエの職場、

それは・・・

 

教育委員会!!です!!!

 

子どもたちを教え導く

教師の身でありながら、

しかも、

その指導者でもあるべき

教育委員会に勤めながら

よその家庭の夫であり

父親でもある男と

不適切な関係を楽しむとは。

なんて根性悪な

あばずれ女なのでしょう。

 

良心は痛まなかったのか?

うちの子どもたちと会ったこともあるのに。

そもそも良心なんてないのか?

途中で引き返そうと思わなかったのか?

問いたい。問い詰めたい。

許せない。

 

私は、スーツを着て、身なりを整え、

小学生の子どもたちの帰宅を待って、

2人を連れて教育委員会に 

乗り込みました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆