☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第10話】証拠を消される前に

 

ダンナのスマホのラブラブメールを

見つけた私が

その後どうしたかをお話しします。

 

他にも方法があったのかもしれませんが、

その時の私は、

とにかくこの証拠を

なんとか残さなければと、

自分のカメラで

ダンナのスマホ画面を撮影し続けました。

全部。

全部・・・。

怒りに震える手で、1枚1枚、

撮影しました。

 

200枚以上ありました。

悔しくて、悲しくて、

つらい時間でした。

 

そして、この証拠をとにかく

残しておかなければと、

カメラチェーン店に

ネットプリントアプリで全部送って、

写真にしてもらいました。

真夜中の作業です。

 

朝、出勤したら

変なメールの写真プリントが

大量に発注されていて、

カメラ屋さんのスタッフも

さぞ驚いたことでしょう。

スタッフの間で

「 何これ~不倫じゃない? 」

などと話題になっていたかも

しれません。

 

実際、写真を撮りに

カメラ屋さんに行くのは

ちょっと勇気がいりました。

店の人に

「 あ~、この人か、サレ妻は 」

なんて

思われていたのかもしれません。

 

でも、そんなこと、言っていられない。

 

私は、戦わなきゃ。

 

必死でした。

 

結局、その後、この写真が

不倫を白状させる決め手になりました。

 

もし証拠を手に入れたサレ妻さんが

いらっしゃるなら、

消される前に、絶対に

自分の手元に残すようにしてください。

 

 

ネットでデジカメプリントをオンライン注文!「フジプリ」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

次の話を読む ↓ ↓

【第11話】不倫教師カップルのラブラブメール前編 - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆