☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第25話】不倫関係はいつから?

「 いつからなんでしょうね。」

「 わかりません。

  でも、ウチのダンナの話では、

  ✕✕さんが教育委員会に異動になって、

  すごくストレスをためていて、

  話を聞いてあげていた、と。」

「 ・・・はぁ~。」

 

ご主人はため息をつきました。

「 ぼくから見ると、

  異動になってからは

  むしろ、前よりラクそうに

  見えたんですけどね…。」

 

・・・でしょうね!!

 

教育委員会の仕事が、

現場より大変なわけがない。

そんなの口実に決まっている。

 

「 帰りは遅かったんですか?」

「 そうですね・・・。

  その日によってバラバラですが、

  遅くなることは増えました。

  だから、ほとんど夜ごはんは

  僕が作っていました。」

 

はぁ~!?

 

ダンナにメシ作らせて

他の男と恋愛楽しんでる

ゴリエ…。

どこまでも最低すぎるわ!!

 

「 弁当も僕が・・・。」

「 えっ、弁当まで!?」

 

ひどい。ひどすぎる。

ダンナの手づくり弁当食べながら

よくそんな悪行をはたらけたものです。

仮にも教師・・・。

しかも教育委員会の人間が

することか!?

 

私は怒りがフツフツと

沸いてくるのを感じました。

 

「 土日は?

  土日も、仕事だと言って

  出かけたりしていましたか?」

「 ありますね・・・。」

「 そんな、

  教育委員会の人が

  土日も出勤するようなことって

  あるんでしょうか?

  市役所も開いてないでしょう?」

「 ・・・まあ、でも、

  入口のカギは持っていると

  聞いていたし・・・。

  仕事と言われれば、

  そうなのかなって・・・。

  信じちゃっていましたね・・・。」

 

仕事なんて ぜっっっったいウソ!

うちのクズ夫とラブラブデートを

楽しんでいたに決まっています。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲