☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第26話】まさか…?さかのぼること5年前

 

こうしてご主人と話しているうちに、

ふと、私はあることを思い出しました。

 

もう忘れかけていたけど、

5年ほど前、

うちのクズ夫とゴリエ

同じ中学校に勤務していた時のことです。

忘年会だったか何かの飲み会の後、

夫が朝帰りをしてきたことがありました。

 

3次会に行く、という

メッセージがあったきり、

その後連絡がつかなくなり、

結局朝まで帰ってきませんでした。

当時うちの子供たちはまだ2才,4才で、

まだまだ手のかかる時期で

大変だったこともあり、

私は怒って実家に帰る騒ぎになりました。

 

帰ってきたクズ夫の言い訳は

「 駅で眠ってしまった 」

という信じがたいものでしたが、

実家に謝りに来たため、

実家の父も、

「まあそんなときもあるさ」と

クズ夫の肩を持ち、

結局、許してしまいました。

 

しかし、その時も、

一緒に飲んでいた相手は

ゴリエだったのです・・・!!

 

クズ夫の話では、

✕✕さん(ゴリエ)が

ご主人とうまく行っていなくて、

グチを聞いていた、相談に乗っていた、

そうしたら帰りが遅くなって終電を逃し、

駅の階段で眠ってしまったと。

 

今思えばバカバカしい話ですが、

私もゴリエを知っていたので

あの人と浮気するわけないか、と

信じてしまっていたのでした。

 

「 あの・・・、5年くらい前、

  S中学校に勤務していたころ、

  奥さん、飲み会のあと、

  朝帰りして来ませんでしたか?」

「 ・・・ああ・・・。

  そういえばたしか・・・

  そんなことありました。」

「 うちの夫も朝帰りしてきたんです!

  それで私は実家に帰るほどの

  夫婦ゲンカになりました。」

「 !・・・そうか、あの時も、

  朝まで一緒だったんですね・・・。」

 

私たちは確信しました。

そうです。なんと、

ゴリエとクズ夫の関係は、

最近始まったものなんかでななく、

5年も前からずっと続いていた

超・悪質なダブル不倫だったのです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲

 

最初から読みたい方はこちら

 ↓ ↓

【第1話】幸せな家庭だと・・・思っていた - ☆ 不倫撲滅ドットコム ☆