☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第40話】家を出たダンナは…。

一方、家を出たダンナは、

どこに行ったのかと思えば、

自宅の駐車場に停めた自分の車の中で

一晩を明かそうとしているようでした。

家の窓からそっとのぞくと、

車の中でスマホのライトが光って

見え隠れしていました。

 

何のつもり?

どこかに行けばいいのに…。

 

イラついた私は、LINEで

メッセージを送ることにしました。

 

「出て行ってって言ったよね」

 

すると

「行くところない」との返事。

 

「ゴリラ女と駆け落ちでも何でも

  すればいいじゃない。」

とまた送ると

 

「家族のそばにいたい」と返事。

 

…家族のそばにいたい、ですって?

白々しいにもほどがある。

ちょっとしおらしい姿を見せれば

許してもらえるとでも思っているのか。

 

それとも、今動けばさらに私の怒りを買い、

二度と戻れなくなると考えているのか…。

 

いずれにせよ、気持ち悪い。

ゴリラ女とのラブラブメールが

脳裏に焼き付いて離れない。

 

家族にウソついて

会いに行ってたくせに。

家族のことなんて、

大事にしてこなかったくせに。

大切だとも、ありがたいとも

思ってなかったくせに。

離れたくない、なんて何のつもり?

 

家族のことなんて、

家族のことなんて、

愛してないくせに!!!!!

 

離れたくない理由は何?

離婚すれば体裁が悪いから?

結局、自分を守るための

パフォーマンスなのか?

 

とにかくこいつの言うことは

何ひとつ信じられない。

信じてはいけない。

 

私はそれ以上返信するのをやめ、

放っておくことにしました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲