☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

【第39話】壊れた幸せ

こんなとき、一体誰に相談したら良いのだろう…。

私は途方に暮れました。

 

母がそばにいたらなあ…。

そう思いましたが、

私の両親は、私が中学生の頃に離婚しており、

母とは疎遠になっていました。

 

父は典型的な亭主関白タイプで、

私が物心ついた頃から、いつも

父と母はケンカをしていました。

 

母が家を出ていってからは、

私が家のことを手伝いながら、

なんとか地元の国立大学に進学し、

教師になりました。

 

決して、楽な人生ではなかった。

 

いつも、まわりの友達がうらやましかった。

 

私が小さい頃から、何よりも望んだもの、

ずっとずっと、夢みたもの、

何よりも欲しかったもの…。

それが、「幸せな家庭」でした。

 

やっと手に入れたと思った

私の家庭。

私のささやかな幸せは、

ガラガラと音を立てて

壊れて行きました。

 

私が信じていた愛は

ニセモノだったんだ。

 

…そんな暗い気持ちが

心の中を覆いつくしました。

 

悔しくて、腹立たしくて、

むなしくて、

涙が出ました。

 

私は、私の人生そのものを

あの2人に

踏みにじられたのです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

不倫撲滅ドットコム 美咲